来ましたね!


 

『マイハル』

最速でのTVerドラマ部門1位おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

そして、登録者も79.4万人に!

見る度に増えてて嬉しくなります照れ



 ストーリーは…

たぶんみなさんも追いハルされていると思うので、無粋と思いながらもこちら⬇



4話のラストシーンのキス。

やはり拓くん、失恋からの傷心で勢いあまって(?)のものでしたね。



でも、その日からずっと佐弥子さんを意識してる事は、ふとした時にもその視線の先に映る佐弥子さんの映像から伝わってきます。



佐弥子さんだけでなく、拓くんも気持ちを封印していたんですね。


佐弥子さんのことを思ってリノベプロジェクトには理由付けて参加しなかったり…

拓くん、ほんと優しくていい子だなーって、ついおばさん目線笑


それでも差し入れ持ってきてくれたり、寝てないのに駆けつけてくれたり。


ケガしてベッドに横になってるシーンでは、生い立ち聞きながら私も拓くんのこと愛おしくなったよ。

その場にいたらギュッと抱きしめてた、絶対!!


佐弥子さんの優しさが拓くんにとっては亡くなったお母さんのように感じてたのもあったんだろうな。(想定内)


佐弥子さんのね、「その均衡を破ったら思いが溢れ出してしまって取り返しがつかなくなるから、気持ちを封印しよう」と思ったところ、激しく共感したな。


ラスト5分。

拓くんがあまりにも優しく聞いてくるから、思いが溢れ出して…


その涙に

お腹痛いの?

には笑っちゃったけど、佐弥子さんの右手がお腹にあったからなんだよね気づき
拓くんは真剣にそう思ってたんだと思う。

胸が痛いよね。
苦しい思いをずっと秘めてたんだもの。


追いかけたくなった拓くんの気持ちも痛いほど伝わってきた。


ここまで来たらなだれのように…ですよね(*˘︶˘*)
キュンキュンラブラブ


その後についてはラブコメらしい展開で良き♡
この表情がかわいかったなニコニコニコニコニコニコ


見つけちゃった真凛ちゃんはびっくりでしたよね(笑)


コメディ要素があるからこそ保ててるものもありで( *^艸^)

アリスちゃんのコメディセンス、好きだなぁ〜

来週、続きが楽しみです。



そうそう、最後の5分は映像も素敵なのだけど、イヤホン着けて聴くのもオススメです。

拓くんと佐弥子さんの会話に没入できるのと、拓くん演じる道枝くんのセリフの間の取り方をじっくりと感じることができます。

耳心地良くて聴き入ってしまいます。



 

そう言えば、TVerしばらく全話残っていてあれ?と思ったけれど、4話以降は残さない方向みたいですね。



1〜3話は配信中。

お気をつけくださいね。



今日も素敵な1日になりますように。