先週、お友達と渋谷でなにわゴト。

8月のPOPMALLコンでちらっと会えたきりだったので、久々にゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました(*˘︶˘*)


ほとんどカラオケ店で、スマホの中の動画を観てたんですけどね(笑)



その前に、なにわちゃんに関わるどこかで何かしたいねーって話していて、お友達が見つけてくれたのが『BUY ME STAND(バイミースタンド)』

今年のなにカレロケ地の1つですにっこり



JR渋谷駅新南口から徒歩10分程度。
幹線道路沿いにあって11時には行列が!

ランチメニューは11時からと情報を見て出掛けたのだけど、メニュー表には8:00〜と手書きで修正されていました。
人気があるから開店と同時にランチメニューも提供するようになったのかもしれませんね。


入口を入るとこんな感じ。


最初に注文、お会計を済ませて座席に案内されます(*´◡`*)



大橋くんと長尾くんの写真は1階。
私達は2階に行きたかったので、少し順番待ちさせていただきました。

順番待ちしているくらいだから、お客さんもびっしりで店内の写真もなかなか撮れず。
空いた瞬間を狙ってのものなのでアングルは見逃してね^^;


みっちーの座ったソファーはこれかなーとか、丈くんの写真はこの下に椅子を置いてだったのかな?とか。



恭平の写真のジュークボックス!
レトロ感満載で懐かしいなとか(*´ー`*)


殺風景だけど、大ちゃんの写真の時は大きな観葉植物持って来てたのねーとか…


そんなに広い空間ではないのだけど、いろんな事を想像しながらおしゃべりに花を咲かせていましたニコニコニコニコニコニコ



食べログや他のサイトでも★4つ以上のお料理は、ホットサンドスプーンフォーク


なにカレの写真を拡大してあれかな?これかな?…としながら、たぶんみっちーのはハムアクターではないかと私がそちらを注文。

お友達は和くん担なので、丈くんが大橋くんに食べさせているのは何かと吟味。

ヘラグリーンなのかな?と言うことになったのだけど、アップルチークス頼んでました照れ



外はカリッと中の具材はしっとりしてて美味しいホットサンド!

コーヒーもセルフでおかわり自由なのがいいですね(*^^*)


ロケ地だからと出掛けたけれど、普段からでも食べたいお味で★4つ以上の待ってでも入りたくなるの解りました。



ぜひまた行ってみたいと思います。

今度こそみっちーの椅子に座りたいな。