今回の『まだアプデしてないの?逆転男子』では、なにわ男子メンバーの男子高校生の告白をお手伝い乙女のトキメキ

ただ助けるだけではなくて、みんなの理想の告白をお芝居仕立てで演じてくれるの良かったな(๑˃̵ᴗ˂̵)


みっちーの理想の告白は文化祭!
それも、

文化祭の終わったあと


はじめから照れちゃってる( *^艸^)
きっと、自分の理想=憧れ…のシチュエーションなのね〜
かわいいピンクハート

体育館に呼び出すシーンでは大ちゃんが

消えた初恋やん

てすぐに反応!


それに対して、

青木ちゃうねん

て笑いながら答えてるみっちーに、またまたかわいさを感じちゃったわニコニコニコニコニコニコ

こんな告白されたら嬉しくてキュンキュンしちゃうだろうなーって言うシーンの連続だったけれど、一番キュンとしたのが舞台から飛び降りる時の一瞬のこのお顔気づき


そしてこちら⬇ねラブラブ


絶対に、はいっ!て言っちゃいますよね(*´∇`*)
間違いないっ!!
目線を合わせてくれるの、ドキドキしちゃうけれど嬉しいですよねにっこりにっこりにっこり


映像が流れている間、耳塞いだり突っ伏したり…
恥ずかしさMAXだったね、みっちー♪
ヨシヨシしたいくらいでした(≧▽≦)


少女マンガ大好きなみっちーらしい王道なストーリー♡
大ちゃんが「消えた初恋やん」て言ったのよくわかる。
私も同じく突っ込んでた笑

みっちーは、少女マンガから抜き出てきた王子様そのものだものねまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
どんなシチュエーションでも似合うけれど、今回のシーンは特にぴったりでした飛び出すハート


男子高校生くんには相手の目線に合わせることが響いたみたいね。
告白も大成功で良かった(*´ー`*)

逆転男子、ただのお手伝いとかじゃなくてメンバーの小芝居を入れるのはいいですね。
今回みたいにメンバーの理想とか妄想とかを見せてもらえると、ファンにとっても何度でも繰り返し観たくなるくらいメリットがある照れ

まだまだ試行錯誤しながらなのかもしれませんが、私はこの方法に好感が持てました(*˘︶˘*)
次もまた楽しみにしています♪