もちろんカッコ良かった『Missing』
ジャジーなダンスナンバーなのにダンスダンスしてなくて、表現で魅せる3分31秒!
最高でしたまじかるクラウン

こちらのこともじっくり書きたいのだけど、久しぶりに音楽番組をリアタイしてちゃんと最初から最後まで観たからこそ嬉しかったことがあるので、まずはそちらから。


P&Gジャパンさんがスポンサーということもあって、大ちゃんのレノアクエン酸in超消臭とみっちーのファブリーズのCMが入ってましたね(*´∇`*)

みっちーのはちょいファブ30秒と、金ファブの15秒と30秒の3つ。
1つの番組で3つも捕獲できるなんて最高でしたニコニコニコニコニコニコ


そしてSnow Manの思い出の夏歌でふっかさんが挙げた湘南乃風さんの「睡蓮花」
そこにダイスマ衣装のなにわちゃん達乙女のトキメキ


思い切りタオルをくるくる🌀回しててかわいい( *^艸^)

『CDTVライブ!ライブ!』って、なにわちゃんSnow Manが一緒のことが多いですよね気づき
この時も一緒♪
特別絡みがあるわけではないけれど、こういう映像があるとテンション上がりますねー!
ありがたい(´∀`*)ウフフ


10ヶ月前、当時の道枝くんをピンクハート


髪色がね、まだ1stコンの途中なのかな。
懐かしいですね(≧▽≦)