第8位って(≧▽≦)


来週月曜日の『CDTVライブ!ライブ!』の予告動画がYou TubeYou Tubeショートの2本がついさっきアップされてね、見に行ってきたのだけど、『好きな食べ物第8位』について語るなにわちゃんニコニコニコニコニコニコ

進行はみっちーピンクハート
お話振って、自分は下がっちゃうところがね、かわいい( *^艸^)


今回は『Missing』をフルでパフォーマンスですって乙女のトキメキ
踊らないMVしか解禁されていないし、コンサートでもダンスダンスしてた訳ではないから、ダンスナンバーとして今回が正真正銘のお披露目になるのでは?とワクワクしています(*´∇`*)


ガチのジャズナンバー♪
告知動画のわちゃわちゃからは想像できないくらいシャレオツかブラック衣装でのパフォーマンスになるのかしら〜

あと3日。
楽しみですねにっこりにっこりにっこり