ジャニーズ公式さんの呟き。
 

 

スペイン語🇪🇸なんですね(*´ー`*)
スペインのメディアさんが、POPMALLコンサート横アリ公演の記事を書いてくださったようでその紹介キラキラ
コメントを寄せてるなにふぁむさんが、スペイン、メキシコ、ペルーとさまざまなのが嬉しいところ。

遠影だけど、オープニングのアクスタなにわちゃんの映像。
カラフルなステージはとても素敵です乙女のトキメキ


調べていたら、なにわ男子からのスパニッシュでの『POPMALL』紹介映像が!

 

世界になにふぁむの輪が広がるといいですね(*´∇`*)


そして、またまた横アリ公演のレポートが出ましたねニコニコニコニコニコニコ
 
『ニコラ』さんと『GINGER』さんピンクハート


 

新しい写真もたくさんあって見ていてワクワクラブラブ
テキストも良し。

たくさんのメディアさんに取り上げてもらっているのが嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
取り上げてくださっているのでメディアさんに感謝です♪