ジャニーズシャッフルメドレー①の最後に『愛されるより 愛したい』
告知が出た時に「みっちーが歌うのねー」って嬉しくなって感情がそれで終わってたのだけど、松村北斗くんと一緒のチームだったのね(*´∇`*)
なんだかドキドキ…
ほっくんのこと、勝手に応援隊してるので、隣で歌ってることが幸せにっこりにっこりにっこり

前のチームの最後、後ろに出てきて位置についた時にほっくんがみっちーに耳打ちしてるのよね( *^艸^)


なに話してたのかな?
⬆解りにくい画像^^;


センターでソロ歌わせてもらえるの嬉しいね照れ


美しいビジュアルにこの眼差し。
ゾクゾクするよね。
大好きな表情(*˘︶˘*)


みっちーのセンターには意味があったと思っていて。
『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演してたみっちー。
ストーリー上、とても重要な役だったんですよね。


『母になる』の後、すぐくらいの撮影ですよね?
確かその年の夏の放送だった記憶。
みっちーは15歳くらいなのかな。


あどけなくてかわいくて。
でも小憎らしい生徒の役。
好きだったな照れ照れ照れ


剛くんが突発性難聴になってしまって、その年の横浜スタジアムでのコンサートでは共演していた後輩ジュニアの松潤や相葉ちゃんが歌ったことを思い出しました。

またその次の世代であるみっちーのセンター。
成長したみっちーが歌う、『愛されるより 愛したい』
感動で胸熱でした。