先日、 少年のコンサートで新横浜に行った時に、日産スタジアムの『Sunday Monday Kitchen』さんでランチスプーンフォークしてきました(*´ー`*)


『まだアプデしてないの?』で、大橋くんがまかない修行したお店。
大ちゃんが応援に来てくれた回。
超名門サッカークラブのアカデミー生「80人分」の夕食作りに挑戦した時のお店ですにっこりにっこりにっこり


場所は、新横浜国際競技場にある日産ウォーターパークの入場ゲート横。
レストラン棟ではないのでどこから入ったら良いのか解らず、スタジアムの外周をたくさん歩いてしまいました💦


スタジアムの方に聞いてようやく到達。
ウォーターパーク入口を入って右の壁沿いを道なりに階段を上がったら正面にありました。


入ったら正面のカウンターで注文するタイプ。
ウロウロしてお腹が空いてしまったので、私はアスリートプレートとコーヒーをいただきました。


メインとデリはお品書きから選ぶシステム。
ストロベリードレッシングが美味しそうなサラダを選ぼうと思ったら、はじめから付いてますよ〜と言われ、お店の方からの提案でドレッシングを変更していただきました。


アプデ放送後…ちょうど関ジャニ∞さんのスタジアムライブの頃には、大橋くんと大ちゃんが作ってたメニューを提供してくれてたんですよね(*´∇`*)

今回はないのでマッシュポテトをチョイスしてみました気づき
パイナップルは大ちゃんが切ってたのを思い出しながらニコニコニコニコニコニコ


優しいお味のお肉。
それよりもっと優しかったのが味噌汁。素材の風味を感じながらいただきました。
そしてご飯は白飯か五穀米か選べたので五穀米を。
健康的な食事に舌鼓!
美味しゅうございました(*´∀`*)

妹が頼んだのは、日替わりワンボウル+ミニスープセットとパウンドケーキに自家製レモンソーダ白ワイン


ワンボウルはロコモコ丼でしたスプーンフォーク


美味しい上、カロリー計算して組み立てられたメニューと言うのが良いですね照れ
お店を探してウロウロしてたこともあって、お昼から少し外れだ時間だったからか店内とても静かで落ち着いて食べることが出来ました(*˘︶˘*)
癒やし空間…
こんなところが近くにある方が羨ましいです。


放送当時の予告探し出してみました気づき



Sunday Monday Kitchen
住所
神奈川県横浜市港北区小机町3300 日産ウォーターパーク入場ゲート
営業時間  11:00~16:00 (ラストオーダー15:30)
定休日  月曜日・火曜日