予約していた『Special Kiss』をお迎えに都内までお出かけ音符


都会は楽しいですねー!

若い子のファッションが目に入って楽しい照れ

今の子たちのスタイルの良さにキュンキュンラブラブ かわいい女の子達を観るのが大好き( *^艸^)←怪しい人ではないです(笑)



さてさて〜

密かな楽しみが、タワレコでいただくレシートキラキラ



そしてもう一つがタワ崎さん手作りのフリーペーパー気づき

これがあるからタワレコ予約がやめられません(≧▽≦)


『Special Kiss』を受け取りに〜と思っていたら途中でカレンダー受け取り可能のメールが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今年もテープはドライヤーを使ってキレイに剥がしましたにっこりにっこりにっこり

うん、キレイ(๑˃̵ᴗ˂̵)



誕生日がかわいいみっちーで大満足ピンクハート


かわいいの、おしゃれなの、美しいの、わちゃわちゃなの…

とにかく見どころ読みどころ満載!!

1年間のお付き合いが嬉しい(*´ー`*)



ポスター掲出はね、渋谷TSUTAYAさん






ダッシュで撮ったけれど、我ながらキレイに撮れてて満足ニコニコ
でも〜大型パネルは今回はなかった⤵️

そしてHMV渋谷さん


大型パネル撮影の整理券いただいたのだけど、3時間待ちだったので泣く泣く断念しました。


そして、タワーレコード渋谷さん


大型パネル撮影には電子整理券が必要だったようで、こちらも断念💦
半径500m以内でLINEでの予約になるそうです。


そして、帰りにタワーレコード川崎さんへ。
レジ前に並んで吊られてるポスターが素敵♡ ちゃんとスペキスの並びになってるのが良くてキューン
なにわちゃんへの愛を感じていますニコニコ
…タワ崎さんは大ちゃん推しです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は電車で移動中、ずーっとスペキス音源聴いてました花束

どの曲も雰囲気違うし味があって選べないのだけれど、『Dance in the Rain』が好きラブラブ

少クラで歌ってくれると嬉しいな。

楽しみにしてるね(*´꒳`*)