先日、お友達と大船でなにわゴトしてきました照れ



まずはこちらの『石狩亭』さんで腹ごしらえ。

平日11時で列が出来ていることもあるので、10:30に待ち合わせ(*´◡`*)



待たずに入ることが出来て、すぐに2階席に案内してもらいました。

こちら、『帰れマンデー見っけ隊!!』で恭平くんが訪れたお店。


お席も2階席だったのねー。
帰ってきてから確認してみたら、かなり近い位置に座っていたみたいニコニコ

いただいたのは、こちら⬇


恭平も食べて美味しい!って話してた豚汁麺
卵は無料トッピングのようで、入れるかどうか聞かれるの。
もちろん入れていただきました(*´∇`*)


豚汁麺、美味しかったです!
思い描く豚汁…ではなくて、豚骨スープの具だくさんラーメンのようなイメージ。
太麺との相性バツグンでした。

11:00頃からは訪れる人がどんどん増えてきて、私達が帰る頃にはほぼ満席。
さすがに外で並んでいる人はいなかったけれど、やっぱり人気店でした♪


予約しておいたカラオケ館で、プロジェクターのある広い部屋に2人。
3時間、映像観てみっちーを愛でながら癒やしの時を過ごしました(*˘︶˘*)
幸せな時間〜
たぁ〜っぷり補給しましたラブラブ

帰りがけ、近くのローソン前に『Special kiss』ののぼりをみつけてパシャリ📸


海岸の方行っちゃう?…って、『セカコイ』ロケ地の湘南海岸を目指したのだけど、サーフビレッジ前の駐車場が閉まってて入れず💦
『鵠沼伏見稲荷神社』に寄ってお参りして帰ってきました。


こぢんまりしている神社だけど、とても気持ちの良い場所。
何度来ても癒やされます(*´ー`*)

ここを訪れるのに、ひとりでないのがはじめてで。

鳥居の回廊をくぐりながら、「みっちーだったら頭かがめてくぐってたよねー」とかワイワイおしゃべり出来たのが嬉しかったなにっこり


有意義な時間。

また遊んでね~


(追記)

そうだ!

帰りがけ、お友達を送っていったのだけど、ナビが示した道路を進んで行くと見覚えのある場所が…

たまたま『消えた初恋』で、青木が山籠りした遊具(ジャングルジム?)のある公園の横を通る道路でびっくり爆笑

もちろん車内で大盛りあがり!

偶然と言うより必然だったんでしょうね。素敵な出来事でした(≧▽≦)