おとといから盛り上がってる『bis 11月号』

こんなアンニュイで素敵なみっちーの表紙見せられたら、それはもう舞い上がっちゃいますよねニコニコニコニコニコニコ


二重くっきり(*´ー`*)
それにしても、いつ茶髪だったかしら。
考えてるのだけど記憶にまったくなくて、おとといからずっと考えてる(笑)

考えてるといえばこちら⬇


表紙は二の腕チラ見せだったけれど、へそ出し衣装って気づき

『bis』の撮影は久しぶりだったのでソワソワしました。ライブ衣装以外でのへそ出しはあまり経験がないですが、何か解放感があって気持ちよかったです。ガラス越しの撮影など全体的に爽やかな感じでしたね。

ガラス越しの撮影…ですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
いったいどんなことになっちゃってるのー???
これはもう、期待しかないですね!

へそ出しが解放感があって気持ちよかった〜なんて話ちゃう道枝くん…
ほんと素直爆笑
画像がないだけにいろんなこと妄想できちゃうシチュエーションおねがいおねがいおねがい
早く手元に届いてほしいな。

久々に本屋さんに並ぶみっちーの美しい表紙にワクワクします!!