ライブに向けての「手振り練習会」

 

 

普段は「ダンス」として

 

ゆる~くですが、いちおう足のステップも込みで

 

コピーダンスにチャレンジしてますが、

 

 


この時間は

 

丈くんがよくやる

 

「番協さんタイプの手振りのみ」を行います。

 

 

 

ライブで踊りたくなった時になにわちゃんと一緒に踊れるように、

 

隣の人に邪魔にならないように

 

ちっちゃく手振りだけするための練習をするイメージです。

 

 

 

大きなステップやターンはなしにして、

 

バストアップのみの動きをコピーするのを目指します。

 

 

 

 

 

(日時)

7月28日(日)11時〜15時

 

 

 

星空 曲のネタバレOKの方のみご参加ください。

 

星空 選曲はライブで踊れそうなタイミングをこちらで予想していますので、

お任せいただける方をお待ちしています。

 

(今回のみアンケートはしません)

 

星空 11時に駅に集合してまーの家まで来てもらい、

一緒にお昼を食べてから

TVの録画なども参考に観ながら、手振りをします。

 

 


(場所)

まーの家

 

 

(持ち物)

動きやすい服装、タオル、飲み物、お昼ご飯

 

 

 

 

 

※SNS用の動画撮影は行いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

親子なにふぁむ歓迎ニコニコ

 

(年齢層は広めなので年齢も気にせずどうぞ)

 

(未成年の方お一人でのご参加はごめんなさい🙏)


 

 

 

体験・単発参加歓迎笑ううさぎ

 

一人で参加の方多いので、気にせずどうぞ。

 
 
 
 
平日もご希望をいただいたので
 
7月24日(水)昼間
 
にも手振りを練習する時間をとる予定です。
 
 
 
 
 
 

花火「手振り会」は私がずっとやりたいと思っていたことで、

お友達にリクエストをいただけたことで

今年初めて実現しました。

 

7/15,7/24と開催して

7/28の今回が最後の開催です。

 
 
 
 
ライブ気分を味わうために、
ペンラやうちわを持参して
練習するのも楽しそうです💕
 
 
 
 
楽しむことを目的としていますので、
ダンス苦手とか
年齢とかは気にせずご参加ください💃
 
 
 
 
 

ご興味を持ってくださった方は、

下のLINEより

 

気軽にメッセージお待ちしていますスター

友だち追加