お友達から機会をいただき、

 

嵐さんのダンスを踊ってみた。

 

 

 

 

普段踊ってるなにわちゃんのダンスとの違いを

 

改めて感じる機会になりました。

 

 

 

ダンスから手振り、

 

カウントから音ハメ、

 

より歌詞を伝えるキャッチーで真似したくなる

 

バストアップに収まりやすい動きに変化していってるのかな。

 

 

って思った。

 

 

 

 

ダンス友にお願いして

 

一緒に嵐さんのコピーダンスをしてもらってた頃は、

 

全然人数も集まらないし、

 

振り起こしも初心者すぎて

 

今よりもっとぐちゃぐちゃやったから

 

こんな日が来るなんて想像できなかったなー

 

 

 

 

いつ聞いても嵐さんの曲は色褪せない魅力ラブラブ

 

 

 

改めて嵐さんの偉大さをいっぱい感じることができて

 

楽しかったです。