自称人見知りが集まる

 

なにふぁむサークルで、

 

楽しく体を動かすことがメインの活動です♡

 

なにわだんす 7,8,9月の予定

 

 

 

(日時)
 

 

7月24日(水)10時30分〜14時

 

※ライブ前のため、手振りのみを練習する時間もとる予定です。

 

(曲は相談中)

 

 

前回は、

 

「Alpha」のサビとイントロをしました。

 

1サビちょっと前の「♪鮮やかな声をつれて〜」のところは4つのグループに分かれているって言ったら

 

みんな2つとか3つのグループって思ってて、PC前に一旦集合。

 

みんなでわいわい言いながら推しのパフォーマンス動画を見るのも楽しい時間です。

 

イントロは後列と前列で振りが違うからそれぞれが覚えてちゃんとずれて踊れてるのを見て一人感動してましたおねがいキラキラ

 

 

 

NEW  アップ  急遽追加しました!

7月28日(日)11時〜15時

 

 

ライブに向けての「手振り会」

 

曲のネタバレOKの方のみご参加ください。

 

選曲はライブで踊れそうなタイミングをこちらで予想していますので、

お任せいただける方をお待ちしています。

(今回のみアンケートはしません)

 

 

 

 

8月21日(水)10時30分〜14時

 

 

 

8月31日(土)9時〜12時

 

 

前回は、

 

「Alpha」の1サビと「コイスルヒカリ」TikTokバージョンをしました。
 

1サビちょっと前の「♪鮮やかな声をつれて〜」のところは4つのグループに分かれているので、そこから1サビをお伝えしました。

 

サビは「♪特別で〜大切だから〜」の部分が一番むずかしくて苦戦💦

 

後半は「コイスルヒカリ」のTikTokバージョンをしました。

 

 

 

 

9月8日(日)9時〜12時

 

 

9月18日(水)10時30分〜14時

 

 

 

 

 

 

 

 

(場所)

阪神間 阪急の駅から徒歩圏内 

詳しい場所はお問い合わせいただいた方にお知らせします

 

 

(持ち物)

動きやすい服装、運動靴、タオル、飲み物

 

 

(場所代)

1回 200〜300円

 

 


現在、

 

メンバー募集中ハートのバルーン

 

 


ダンスの振りを真似してやってみる遊びのサークルです。

 

 

ダンスは全然踊れなくて大丈夫。

 

 

 

体験してみることを目的としていて、

 

楽しむことを一番に考えています。

 

 

 

 

運動不足や肩こり解消、なにふぁむさんのお友達作り目的もOK音譜

 

 

ストレッチして、振りをゆっくりと伝えることを中心にゆるく進めます。

 

 

 

 

 

平日は水曜あたり

 

土日は相談して日を決めています。

 

 

 

月1回のペースで参加してくれてるメンバーが多いです。

 

 

 

 

※SNS用の動画撮影は行いません。

 

 

 

 

親子なにふぁむ歓迎ニコニコ

 

(年代はばらばらで広いです)

 

(未成年の方お一人でのご参加はごめんなさい🙏)


 

 

 

体験・単発参加歓迎笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

練習の流れなど、

 

その日参加してくれたメンバーみんなで

 

相談して決めていきます。

 

 

 

 

ご興味を持ってくださった方は、

下のLINEより

 

気軽にメッセージくださいスター

友だち追加