高橋一生に捧げる 飯豊まりえちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングのたくち です

今回は 高橋一生に捧げる

飯豊まりえちゃん のお話

高橋一生さんの奥さんは 

岸辺露伴で共演した女優です

飯豊まりえちゃん



飯豊まりえちゃんは 女優 モデル

本名 飯豊万理江 

199815日千葉 生まれ

身長167センチ

20081012 

avex×ニコプチ モデル オーディション

グランプリになる

2009 ニコプチ 4月号 掲載

8月号 表紙

20112 芸名を 飯豊まりえ に改名

6月号 ニコプチ 卒業

姉妹雑誌の nicola に移籍

7月号 海外ロケ この号で 表紙

9月号 ユニット ニコラ盛り上げ隊 結成

NEXTニコモユニット総選挙参加

11月号 総選挙1 を発表

ユニット名 募集し 

12月号で TiFN★ に決定

20124 世にも奇妙 

家族() 16歳の あかり役

20134 カンテレ 幽かな彼女

生徒 矢沢舞 

7 獣電戦隊キョウリュウジャー

21話から 弥生ウルシェード

キョウリュウバイオレット 

2014 めざまし イマドキガールになる

118 映画 

キョウリュウジャーVS ゴーバスターズ

5月号 ニコラ 卒業

8 セブンティーン専属になる

1013 信長協奏曲 1 

同級生 亜里沙 

タイムスリップしたため会えなくなる

2015117 映画

トッキュウジャーVSキョウリュウジャー

バイオレットの声のみ

8 まれ 沢沙耶 

まれのケーキ屋の常連から 従業員になる

921 フジ あの日見た花の名前を

僕達は まだ知らない。 鶴見知利子 

2016 イマドキ 卒業

1 ドラマ MARS 麻生キラ 

521 お迎えデス。 5

江川利恵  円と同じ大学の学生

セクハラされたフリをして

先生を ハメようとする

618 映画 MARS

7 フジ月好きな人がいること

調理師学校学生 風花 

20171 嫌われる勇気 

大文字教授の助手 間雁道子 

スピンオフでは 主演

225 映画 きょうのキラ君 ニノン役

4 暗黒女子 主演

7 カンテレ にじいろジーン 司会になる

MBS マジで航海してます。

主演 真鈴 

1014 世にも奇妙 夜の声 ユリ役

ホームレスの男性に 助けられ

この男性と仲良くなる

ただ このホームレスは 

会社の社長のもう1つの顔

社長は 身分を隠して 会社に誘い

その後 プロポーズされ 一緒に暮らす

1126 日テレ特番

誰も知らない明石家さんま ドラマ

ずっと笑ってた 

さんまさんが 高校時代 

片想いした同級生 恭子さん 

123 テレ朝 ハルさん  風里 

9 ドクター看護師 

20187 マジで航海してます 

セカンドシーズン

818 ほん怖 毟り取られた居場所

後輩看護師 

914 チアダン 最終回 北沢麻友 

2019 ポケモン 

ミサキ ガルーラの子供 

28 劇場版

シティーハンター 進藤亜衣 

53 映画 名探偵ピカチュウ

ルーシー・スティーヴンス 

2020年3月28日 にじいろジーン 終了 

4 家政婦のミタゾノ

途中 収録が出来なくなり 

5月は 傑作選 リモート収録の 特別編 

を放送し 本編に戻る

12 岸辺露伴 編集者 泉京香 役

20211 君と世界が終わる日に

学生 佳奈恵 

319 トムとジェリー

DJ 公園にいる女性 

512 映画 くれなずめ

ウエディングプランナー 

12 岸辺露伴 

2022225 

君と世界が終わる日に 特別編

4 恋なんて、本気でやってどうするの?

アリサ役  響子の親友

5 朝ドラ ちむどんどん 大野愛 

暢子の幼馴染 和彦の婚約者だったが

婚約は 解消

7 読売 オクトー

〜感情捜査官 心野朱梨〜 主演

朱梨は 人の感情が色で見える力があり

感情を読み スケッチに記録し 読み解く

99 劇場アニメ

夏へのトンネル、さよならの出口 主演

12 岸辺露伴

20235 岸辺露伴 ルーヴル

9 任天堂switch 

帰ってきた名探偵ピカチュウ CM

今年324 テレ朝 万博の太陽

今日子の従姉妹 千夏 役

510 岸辺露伴

16 一生さんと結婚発表


いかにも 生放送のレギュラーを

やっていた 飯豊まりえちゃん

この生放送を通じて知りましたが

女優としての活躍もすごかった

一生さんと結婚されたので

改めて にじいろジーン生 

サイコーな2人 です



おめでとうございます

色々大変 だと思いますが

頑張って欲しいですね


飯豊まりえちゃんも 高橋一生さんも

高橋夫妻も ファイト!お幸せに!