お祝いしたい 太田博久くん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です

今回は お祝いしたいので

私が知っているモデルと結婚された

太田博久くん のお話


太田博久くんは 芸人



19831210日生まれ

愛知 豊田 出身 身長167センチ

三河高校時代 柔道男子60キロ級で

愛知で 優勝 

柔道は 2段を持っている

スポーツ推薦で 愛知大学 入学

大学 卒業後は

地元の企業への就職が決まっていたが

このまま終わりたくない 

東京に出て来たい という

気持ちから 上京

NSC東京 12期で入学

NSC時代 コンビを組んだが解散し

同じ境遇だった 同期の武山浩三さんと

卒業前の飲み会で 

コンビ結成の話をしていて

そこに 当時 既にコンビを組み

実力を発揮していた 同期

斉藤慎二さんが コンビを辞めて

2007 トリオ結成

レッドカーペットに 出演されていて

強引に割り込んで 何か要求する熱い客に

熱くなってしまう 

店員役 をやっていたのは印象的

2010年夏から 2013年初夏に

じろうさん 

チョコレートプラネットの松尾駿さん

などと 同居生活

2014 体育会TV 柔道 に参戦

201595 モデル 近藤千尋ちゃんと

2年の交際で 結婚

私には 衝撃でしかなかった

20168 体育会TVの企画で

レスリングのトレーニング開始

20171 全日本マスターズ

レスリング選手権 60キロ級 優勝

311 劇場版 ウルトラマンオーブ

絆の力、おかりします!

ヒッポリト星人カリスト の声

54 1子女児 誕生

20181 レスリング選手権 

58キロ級 優勝

日本代表で 国際大会出場権利獲得

1020 映画 

たまえのスーパーはらわた 小宮 

201916 千尋ちゃんと 

テレ朝 新婚さんいらっしゃい!出演

201910 夫婦で たまごクラブ 表紙

31 2子女児 誕生

202142 ラヴィット

夫婦で レギュラーになる

今年44 千尋ちゃんが

3子妊娠発表

いかにも モデルと結婚された

ジャングルポケットのメンバー

太田博久くん

熱くなってしまうキャラの

印象が 強かったですが

千尋ちゃんとの結婚は 

衝撃でしかなかったです

いかにも 知ってる2人でしたから


そんな 知ってる2人には

お子さんが 2人いて

今年4月には 3人目の妊娠を報告

ということで お祝い 作りました


ホップステップジャンプ ならぬ

ポップ ポケット ジャンプ



おめでとうございます


このジャンプ というのは

太田くんの特技の 仰向けで

背中の力で ジャンプする

背中ジャンプ が由来です!

あのジャンプは 見るからに痛そうですが

家族のためにも 頑張るしかないし

この唯一無二な 特技は なかなか無い

少なくとも 私は 

背中ジャンプ 無理ですから


とにかく 色々 大変だと思いますが

頑張って欲しいですね

太田博久くんも 近藤千尋ちゃんも

ファイト! お幸せに!