晩酌での プラモ作成 バラードスポーツ | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です 
ルートイン 到着後
チェックインして 
部屋に荷物を 運び
大浴場を堪能 
その後 晩酌しながら
プラモを 作成しました

1月に購入し 
塗装のため 友人に預けていた
バラードスポーツ





ついに 組み立てることになりました!
パッケージは 青ですが
1月の時点で 赤にしてもらいました









セルシオでも 使っていた
知床ナンバー あと2枚は
こちらに 使わせていただきました

付属で 品川ナンバーのシールは 
ありますが 貼れる保障は 微妙です

飲んでる間に いい感じに
出来上がっちゃいましたよ 
私じゃなくて バラスポ がね

このバラスポを購入して 友人に預け
3ヶ月半を経て ついに完成しました!
これは もちろん 嬉しかったです!