お宝中古市場 プラモ | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です 
お宝中古市場 山形南館
こちらで 買い物させていただきました
ここで 思わぬプラモを見つけました

ハイエース


しかも 私も馴染みのない
タイプのデザイン!

塗装スプレーも 買いましたが
友人に預けて 塗装してもらい
運転席のメーターの
シールも付けてもらい
後日 無事に受け取り







あとは 私が 組み立てました
このボディーカラーの塗装スプレーは
おたちゅう で 私が選びました













上に 窓があるものは 非常に珍しい
ナンバープレートは 
付属のシールをつけました
前のエンブレムや 
後ろの トヨタマークも
同じく付属
前輪は ドライバーを使って
付けるのですが
締め具合で 高さを調節可能

まさか 別パターンの
ハイエースのプラモと 山形で
出会えるとは 思いませんでしたね
しかも 2年連続で 
ハイエース組み立ててますからね
ものすごい 縁ですね

おたちゅう では
そんなプラモも 扱ってますので
是非 探してみてください
最高の 一品が あるかもしれません