タムタム セルシオ | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
北海道旅行から 6日後の 29日
京都の友人が 
このゴールデンウィークに
再び 連休となり 
さすがに祝日ではない日だとしても
私が 都合悪かったので
この日に 友人と合流し
ドライブすることになりました
1月に購入した バラードスポーツの
塗装が完了したので 持って来てました

まずは タムタムに寄りました



瞬間接着剤を切らしていたので購入
さらに こちらで 
プラモの セルシオを購入



まさしく ストリートファイター2で
3人倒した後に 登場するクルマが
このセルシオに よく似ていて
ボディが無くなり 
エンジン丸出しでクリア 



結局 このセルシオは 
友人が塗装し 組み立てて
完成品を 後日 受け取りました















ナンバープレートは
付属ではなく 別売りのモノ
まさしく こちらも タムタムで購入
こちらは シールではないので
基本的に そのまま付けられる
さらに 数字を好きなように貼ってから
付ける パターンも可能
色んな地域の プレートがあるので
こちらも是非 どうぞ!