4度目の北海道旅行 ご無沙汰の北海道運転 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
東武サウスヒルズ を回った後
少し移動し 運転交代で
私が 運転しました





このレジアスは 去年12月の
稚内の際に レンタルしたもの
12月は 結局 乗れませんでしたが
この日 ついに この
レジアス 初運転!

レバーには 去年2月に 
日総で購入した シフトノブを
装置済 です



これまでのレジアスと同じく
いい感じに 運転できます!
途中 シカと遭遇しましたが
左側の 山のほうに寄っていたので
問題なく 避けてくれました

その後 斜里町まで来て
友人の判断で 道が危険なので
友人と 運転交代しました



今回 運転したのは 
この1回だけでしたが 
このレジアスの運転が出来て
嬉しかったです!