藤森慎吾さん 結婚 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
嬉しいニュースです

オリエンタルラジオの ツッコミ
藤森慎吾さんが 結婚を発表されました

ということで お祝い 
作らせていただきました

ここは 慎吾さんの
かつてのキャラの言い方で
お祝うぃ したうぃ〜ね!



おめでとうございます
オリラジが 2人とも既婚者になり
非常に嬉しいです!
色々大変だと思いますが
頑張って欲しいですね

オリエンタルラジオも
中田家も 藤森家も ファイト!

慎吾さん おめでとう!お幸せに!