釧路駅 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
北海道旅行の お話の続きです
釧路のハードオフのあと 
釧路駅に行きました





鶴のアートがありました






駅のホームのところに 
鐘がありました







駅構内では 友人が
えきねっと で予約していた
帰りの切符を 購入し 受け取る

さらに 駅中のお店で買い物
八千代牧場のビーフスモーク

福司 ポンエペレ 
購入しました




福司は 初日に セコマで購入して
いただきましたが



まさか クマの形の
入れ物に入ったものが 
あったとは驚きでした
しかも 熊の頭が お猪口になるのは
なかなか 面白い

クマの形の ポンエペレは
釧路駅内で 購入できますので
是非どうぞ!

飲み終わったら 入れ物は 
記念に どうぞ!
私も 持ち帰りました!