ハロプロファンとしても祝いたい 朝比奈彩ちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です

今回は 山下健二郎に捧げる

朝比奈彩ちゃん のお話


山下健二郎くんの奥さんは

モデルや 女優をされてる方です

朝比奈彩ちゃん



朝比奈彩ちゃんは 

モデル グラビア 女優

1993106日生まれ 兵庫 洲本出身

身長171センチ 弟がいる

幼稚園のころ ゴマキのファンで

卒業文集に 

モーニング娘。に入りたい と書いていた

高校 卒業後

1年半 地元の産婦人科で

助産師の助手を務める

この産婦人科の時期に 

知り合いから 声をかけられ

イベントモデルで活動

その際にスカウトされ

2013 イースマイル所属で

北川彩 名義で レースクイーンとして

活動開始

同じ兵庫で 憧れの 北川景子ちゃん から

北川 を命名 9月上京

2014 生島企画室 所属で

朝比奈彩 に改名し 活動開始

1013 DHCシンデレラアワード

グランプリ に選ばれ

11月発売の 雑誌Ray 1月号 から

専属になる

25 14代目三愛水着

イメージガール に選ばれる

201544 PON 

水曜レギュラーになる

927 ツーリズムEXPOジャパン

グアム政府観光局特設ステージ

水着ショー 務める

11 出身地 兵庫 洲本の 

ふるさとすもと応援大使 就任

2016 レイクアルサ CM出演

9 PON 卒業

1028 写真集 彩だらけ 発売

2017825 Amazonドラマ

東京アリス 主役のふう の同級生役で

女優デビュー

2018 伊右衛門 特茶 CM出演

23 写真集 AYA 発売

7 チアダン 陸上部役

ただ 後にチアダンス部に入部

20193月発売の雑誌

Oggi5月号から 専属

7 朝日 土曜深夜ドラマ

ランウェイ24 主演

2020723 警視庁 捜査一課長

11 元ヤンキーの 食堂従業員役

87 映画 ぐらんぶる

主役の伊織の 従姉妹役

106 YouTubeチャンネル開設

2021726 山下健二郎くんと

結婚を発表

1029 映画 

そして、バトンは渡された 美人先生役

2022129 主演映画

レッドシューズ 北九州市先行公開

13 淡路島ユネスコ協会理事就任

2023224 

レッドシューズ 全国公開

1214 1子妊娠報告

今年325 1子出産発表


いかにも 山下健二郎くんと

結婚された 朝比奈彩ちゃん

私と同じハロプロファンで 

ポージングもしている


先日 お子さんが産まれたそうですから

ハロプロファンの意地も込めて

お祝い 作らせていただきました

あとは 彩ちゃんがゴマキファンなので

今にきっと…In My LIFEの 歌詞を付けて

改めて R.Y.U.S.E.Iに願う幸せ 

今に見ててよ 平凡だって幸せがいいな

おめでとうございます



色々大変だと思いますが

まさに 今に見ててよ!という感じに

頑張って欲しいですね

ただ 私生活は ほぼ シークレットですね


山下健二郎くんも 朝比奈彩ちゃんも

山下家も ファイト!お幸せに!

大丈夫 きっと大じょうぉぶ!