徳永ゆうき に捧げる ナダルくん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です

今回も 徳永ゆうき に捧げる

そんなに似てるのかな〜

コロチキ〜の ナダル〜

そんなに似てるのか? わかりません!

ナダルくん のお話


今年119 

徳永ゆうきくんが

人志松本の酒のツマミになる話 

出演され

鬼レンチャンで 口調や 声質が

似てると言われた

あの芸人と 共演しました



ナダルくん

さらに この回では 

千鳥が出演されていて

結局 似ている という話になりました


ナダルくんは お笑いタレント



本名 相浦英樹

19841223 山形生まれ 京都育ち

身長178センチ 両親も 山形出身

近畿大学 農学部水産学科 卒業

お笑いへ関心を抱いたのは

大学時代 毎日放送 オールザッツ漫才で

麒麟の漫才を観たのが キッカケ

大学卒業後 水族館の飼育員になろうと

思ったが 倍率が高く 不合格

神戸の漬物屋で 3年ほど 営業で働く

2010 NSC大阪 入学

そんな相浦くんは

あいうらはら こどものおもちゃ

流行 といったコンビで活動

20124 同期の 

西野創人くんに誘われ

コロコロチキチキペッパーズ 結成

西野くんから テニスの

ラファエル・ナダル選手 から

ナダル と命名される

201510 キングオブコント 優勝

この優勝をキッカケに ブレイク

やっべぇぞ!  イッちゃってる

という ギャグがある

あとは 単語を 進化させて返す

ナダルリバースエボリューション 

というものがある

ただ プライドが高く 

若手時代に イジられるのが嫌いで

先輩に 失礼な 言動 行動が多く

西野くんが アメトーークの

プレゼン大会で

相方が先輩に失礼芸人をプレゼン

採用され ひんしゅく体験!

ナダル・アンビリバボー 8回放送

2016723 

ONE PIECE FILM GOLD 

ロングロング海賊団 戦闘員 モーキン役

2017 鳥人間の映画 

トリガール! ペラ夫 


20181121 

6つ上の一般女性と結婚発表

22 入籍

お相手は カラオケ店での

ナンパで知り合うが

出会った当初 6つ下とサバを読む

ただ ご実家に挨拶に行く前日に

電話は 実年齢を暴露しているが

無事に結婚

2019321 1子女児 誕生


2020 カレーメシ CM出演

バイクのサイドカーに乗って登場

髪の毛があるのが特徴で

汁無し を強調するため 

食べ終わった容器を 運転席から

車の上に パトランプみたく乗せる

ホントに無いのか? と聞かれ

わかりません! と答える

別パターンでは 無くは無いです

この わかりません を色んな番組で

言うようになる


2021 ホットペッパービューティー

CM出演

山形県選挙管理委員会

49回衆議院議員総選挙 CM出演

2022 カンテレドラマ

コンビニヒーローズ 3 警備員役

2023 チキンラーメンCM

チキンラーメンを使った

アレンジメニュー 3つ紹介

チーズカレーラーメン

卵かけご飯 そして 

バニラアイスにかける スウィーツ

簡単ヤバうま のあとの

ウマイッちゃってる 

芸人 よぉちゃん 登場


102 テレ朝 月曜深夜

バラバラ大作戦 クロちゃんとの冠番組

クロナダル 放送開始

1212 ロンハー

有吉さんが担当していた

タレント進路相談 の先生になり担当

今年1月 酒のツマミで

徳永くんと共演

2月 バレンタインジャンボ宝くじ CM

矢本悠馬くん演じる 三男の

友人役 で登場し 

今田美桜ちゃん演じる次女 

喋りかけると 態度を変える

2人で 買いに と言うと拒否られるが

結局 妻夫木聡さん演じる 長男に

引っ張られて 宝くじ 

買いに行くことになる

今月2 ロンハー 

ナダル先生の企画放送 

たけうちほのかちゃんが

ど下ネタを言いながらやった動きが

イッちゃってる に似ていた

7 逃走中

浪川大輔さんと最初のミッションで

ペアを組むことになったが

河井くん 水田信二さんの アラームで

走ってきた ハンターに 浪川さんが

巻き添えで確保され

ミッション参加も出来なくなり

後半で 電話を見つけて 一瞬ためらう

小銭を入れ かけたものの

かけてる途中で確保され

電話に ナダルです と言うと切られる

9 ロンハー ナダル先生 

2日からの続編 放送


いかにも 徳永ゆうきくん が

似てると言われた芸人 ナダルくん

コントでの優勝をキッカケにブレイク

まさか 山形の方だったとは 驚きでした

そんなナダルくんは 既婚で

お子さんがいるので 

お祝い 作らせていただきました

幸せ 祝っちゃってる 

ご本人 見てるのか? わかりません



おめでとうございます

色々大変だと思いますが
頑張って欲しいですね

ナダルくんも 西野創人くんも

相浦家も ファイト! お幸せに!