シルク ゆん 第1子男児 出産!! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
この報告を 待ちに待ってました
去年 シルクロードくんと結婚された
ゆんちゃんが 第1子男児 出産されました!
フィッシャーズのチャンネルでも
ゆんちゃんの 出産のシーンが流れました



まさに スウィートパニック でした

この動画を観て 前回 作らせていただいた
お祝い画像 のほう 意地をかけて
改良させていただきました
ゆんチューブ ハピネスロード



おめでとうございます

スウィートパニックに なってますが
お祝いには 私が 出会った 
YouTubeをやっている仲間達を
載せてます!
何人か 仙台にいるので
仙台に来た際には 
是非 コラボでも どうぞ!

絹張諒くん 熊崎優美ちゃん
色々大変だと思いますが
頑張って欲しいですし
特に ゆんちゃんは 産後なので
体調に気をつけてください

諒くん 優美ちゃん 
おめでとう!お幸せに!