4月 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
4月になりました 
休止から 4年の月日が経ちました

あらゆるニュースがあったり
先月の時点で 番組終了や 
番組の 枠移動など 変動があり
今月から 色々 変わっていきますね

非常に 厳しい戦いだと思いますが
私は 今後も 引き続き 
頑張っていきたいと 思いますので
是非とも よろしくお願いします
それでは 今月も よろしく