矢島舞美 第1子妊娠 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ハロプロファン たくち です
私と同い年の
ハロプロメンバーの ニュースを聞きました

ZYX メンバー °C-uteのリーダーだった
矢島舞美ちゃんが 第1子妊娠 されたそうです

以前 お話させていただいた直後
ルパンの娘 や 科捜研の女 と
ゲスト出演 という スゴイ奇跡が起きている

1つ下の俳優 味方良介くんと 結婚されました

そんな舞美ちゃんが 妊娠と聞けば
私が することは ただ1つ!
ハロプロファンの 意地をかけて
お祝い 作らせていただきました

°C-uteのシングルで 
レコード大賞 最優秀新人賞をとっていて
舞美ちゃんのセリフがあるシングル
都会っ子 純情 をモジって
都会っ子 愛情 



おめでとうございます
都内で 頑張っている お二人ですから
色々大変だと思いますが
頑張って欲しいですね

矢島舞美ちゃんも 味方良介くんも
矢島家も ファイト! お幸せに!