宇野実彩子に捧げる 伊藤千晃ちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガー たくち です

今回も 宇野実彩子に捧げる

こちらも お祝いしたいので

伊藤千晃ちゃん のお話


AAAには 2017年までいて

唯一 卒業した女性メンバーが いました

伊藤千晃ちゃん



まさしく 千晃ちゃんも

仙台で ラジオに生出演してました


伊藤千晃ちゃんは 歌手 

1987110日生まれ 愛知 名古屋出身

身長153センチ

2004 avexオーディション 合格

2005615 AAA加入 発表

20062

彼らの海Ⅷ  Sentimental Journey 

実彩子ちゃん 末吉秀太くん 與真司郎くん

と共に テレビドラマ初出演


4 レディオンファイヤー 放送開始

不定期出演

この番組では

浦田さんのときに 話したように

スジャータを歌い出した のと

あとは ジャンケンをした際に

じゃんけん ピー と言い出したのは

覚えてる


20071020

映画 ヒートアイランド 出演

20085 ハチミツとクローバーの

台湾版ドラマ 蜂蜜幸運草 でヒロイン役

75 19 台湾金曲奨 

蜂蜜幸運草 CLOVER楽団の

メンバーとしてゲスト出演


7 テレ東 アニメ

ワールドデストラクション

ナデシコ役

200971 ナゴヤドーム

プロ野球 始球式 

ドアラの耳をつけて登場


201110 実彩子ちゃんと

イトーヨーカドー ボディヒーター

CM共演


1216 フォトブック chercher 発売

17 紀伊國屋 新宿南 

フォトブック 発売記念握手会で

1500人集まる


201234 名古屋 アスナル金山

FM AICHI 公開録音

伊藤千晃トークショー 

握手会も 実施

30 ディースクエアード東京

オープニングレセプション 出席

811 渋谷パルコ

ABCクッキング パルコスタジオ

プレミアムクッキング イベント


2013718 

自身プロデュース つけまつ毛

CharmingKiss 

ドンキホーテで発売開始

23 チャーミングキス 発売記念イベント


2014325 自身プロデュース

2週間使い捨てカラコン

2Week VIEWM 発売開始


1016 自身の声を元にして

制作した ボーカロイド Chika 発売

111 Chikaとのコラボ楽曲

CharmingKiss 

YouTube MV公開


12 元芸人の男性と結婚

2007112 

結婚 そして 妊娠中であることを公表

331 AAA卒業

719 1子出産 報告


201810 

ソロで 初ファンイベント開催


2019108 仰天ニュース

再現VTR 主婦役

パーカーを羽織り 

スマホをポケットに入れた後

パーカーの中に ハチがいて大暴れ

夫が 騒ぎを聞き 駆け寄ってきて

パーカーを脱がし ハチを閉じ込め

パーカーを 風呂の湯船に沈める

ハチを退治したが スマホも水没


スタジオでは じやんけんピー のことを

話していて 昔から 

無意識で言ってしまうらしい


2022 ハワイ生活を

スタートしたのを報告


いかにも AAAの女性メンバーで

グループで最初に結婚された

伊藤千晃ちゃん


仙台に来て ラジオの生放送に出演したのは

もちろん覚えてます!

あとは やはり ジャンケンピー は

印象に残ってる

仰天ニュースで 聞いたとき

確かに ラジオで言ってた と

思い出しましたよ


そんな 千晃ちゃんも 結婚されて

今は お子さんがいますから

お祝い 作らせていただきました


最初はグー ジャンケンピー から取って

最初はグッジョブ

ジャンプ 健康 ハッピー



おめでとうございます

色々大変だと思いますが

ハワイでも 頑張って欲しいですね


伊藤千晃ちゃんも 伊藤家も

ファイト! お幸せに!