高橋ユウの姉 高橋メアリージュンちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です

今回は 高橋ユウに捧げる 

高橋メアリージュンちゃん のお話


高橋ユウちゃんの 姉は

モデル 女優をやっています

高橋メアリージュンちゃん



高橋メアリージュンちゃんは

モデル 女優

1987118日生まれ 滋賀 大津出身

身長169センチ


20038 

横浜・湘南オーディション グランプリ

20044 CanCam 専属モデルになる

私が購入した CanCam

20118月号には 表紙に出てました



2007 春夏

東京ガールズコレクション 初ランウェイ

20126 CanCam 卒業


10 朝ドラ 純と愛 キャバ嬢 

兄のの子供を妊娠してしまい

純が 説得しようとして失敗

のちに 父の善行が たまたま店に来て

妊娠中にも関わらず お酒を飲もうとして

止められる 

正が 父親の決めた相手と結婚式になり

そこに 走ってきて 「異議あり!」

純が 父親を押さえつけながら 兄に

「アンタの名前は ただし でしょ?

少しは 正しい事しなさいよ!」と説得

どうにか 正と結婚することになり

子供も出産


20138 アカン警察 

妹と カブト クワガタ採集

117 潰瘍性大腸炎 治療中を公表

20159 映画 みんな!エスパーだよ!

高校教師役

2016 子宮頸がん を公表

5 妹と びわ湖 大津ふるさと観光大使


125 スカッとジャパン

新人いびり の看護師役で登場

患者の男の子の怪我した左腕の

包帯をキツく しめる

医師が その男の子に なぜ痛いかを聞かれ

悪者がいるから アンパンマンが

戦っている と解答すると

脇にいたところを アンパンチされて

あっさり顔に的中 

その後 脚にも パンチされる

この番組では 口調がキツい悪役

ただ のちに シンプルに厳しい上司役で

ホントの悪役を 撃退していた

20181231 

ガキ使 笑ってはいけない

トレジャーハンター24

酒場の ホステス役

20204 メルカリCM 妹と共演


20214 カンテレ 9

大豆田とわ子と三人の元夫

とわ子の部下役


202225 

YouTubeチャンネル開設

202316 

個人事務所 設立を報告


1029日から 日テレ 日曜ドラマ

セクシー田中さん

田中さんが通う 

ベリーダンス教室のMiki先生役

原作者が 亡くなったのは残念すぎたなあ


1123 映画 翔んで埼玉

琵琶湖より愛をこめて

滋賀のジャンヌダルク 

1217 24 

セクシー田中さん スピンオフドラマ

メンターMiki先生 4 配信

今年秋 WOWOW ドラマ

ゴールデンカムイ 

北海道刺青囚人争奪編

インカラマッ  出演予定


いかにも 私が モデルとして

知っていた 高橋メアリージュンちゃん

朝ドラの出演は 衝撃でしかなかった

それ以降 ドラマや 映画と

出演されていて 

今年秋には 最近 仙台でも

イベントをやっていた

ゴールデンカムイ に出演ですからね

色々大変 だと思いますが

頑張って欲しいですね


高橋メアリージュンちゃんも

高橋家も ファイト!