ニッサン スカイライン プラモ | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
今回は ジェミニ ジェンマ
そして もう1つ! プラモを作りました
ニッサン スカイライン



これも ジェンマと同じく
弘前の ホビーオフで購入しました
ルートイン 青森中央で
友人が 主に担当で 私も手伝いました
白ボディは 元々のパーツカラー
友人が スプレー塗装で
黒くした部分がある




シールは 友人が担当

今回は クルマ2台 バイク1台 完成させました