青森市 マックスバリュー で購入した 晩酌メニュー | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
萬屋のあと 買い物をしてきました
青森市内の マックスバリューで
買い物してきました
夕食に どこかで 寿司でも
という話もあり このマックスバリューの
近くに かっぱ寿司がありましたが
お店に いい感じのお寿司を見つけたので
こっちのほうが 絶対いい と判断し
結局 買いました







サクラビールも 購入



お寿司は 長方形のものと
穴子2枚入り を友人とシェア
ウニ入りは 2つ売ってたので
私と友人で1つずつ

寿司呑みは 2018年の お花見で
ひばり創建から ごちそうになったアレや
去年8月の 大館での呑みを
思い出しますよ

穴子は 王道で 酒が進む!
ウニは 言うまでもなく 爆進み です!

あとは青森の地酒も 買いました
この名前を聞くと 
ビンボンちゃんと呼んでいた
お姉さんも 食べに行ってた
文化横丁の餃子の店を思い出す
八仙 に



安東水軍



さらに よつ葉の チーズ
大人のカマンベール&ブルーを
見つけて 購入しました





カマンベールに ブルーが入ったチーズ
ブルーチーズ イケる私には
最高の1品です!

青森市のマックスバリューで
これらのメニューは だいたい
手に入ると思うので 
青森市に来た際には 是非どうぞ!