岩崎宏美さん 初孫誕生! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガー たくち です
これは 衝撃です
歌手の 岩崎宏美さんに 
初孫が産まれたそうです!

既婚者の 長男 元気くんに
お子さんが誕生されたそうです
岩崎さんは 最初の旦那さんとの間に
息子2人 元気 勇気 がいて
離婚の際 親権は 元夫になり
なかなか会えなくなったのですが
成人してからは 自由に会えるようになる
岩崎さんは 再婚されてましたが
去年 残念ながら離婚
ただ 元気くんは結婚されて
そして 今年 お子さんが誕生しました

ということで今回 お祝い作りました

シンデレラハネムーン ならぬ
グランドチャイルド バースムーン



おめでとうございます
元気くんも 色々大変だと思いますが
頑張って欲しいですね
岩崎家も ファイト!
元気くん おめでとう!お幸せに!