話したくなるなる いっちーに捧げる なるちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えたくなるなる
甘えるテクニックの たくち です
今回は いっちー に捧げる

なるちゃん のお話

なるちゃんは YouTuber



本名 金城成美 

かねしろ ではなく きんじょう

19941122日生まれ 東京出身

身長160センチ 

両親は 沖縄出身で 弟がいる


1999年ごろから 広告モデルなど

活動を始める

2003 ちゃお 

ニーナをさがせ‼︎モデルオーディションに

参加したことで アミューズに

スカウトされ 子役として 活動開始

並行で 歌やダンスのレッスン

2006 日テレ 女王の教室SP

エピソード悪魔降臨 

阿久津先生の 2の職場の小学校で

阿久津先生のクラスの生徒役で出演



2011 ジョリーロジャー移籍

ステーション♪のメンバーになり

アイドル活動開始



201212 ステーション 卒業


2013 avex アイドル部門

iDOL Street に移籍

アイドルグループ 

e-Street TOKYO



TOKYO TORiTSU これで委員会 

のメンバーとして 活動



e-Street ヤングガンガンに登場

20153月末 グループを卒業


10 ボンボンTVのレギュラーになり

YouTubeデビュー 

初登場は いっちーちゃんと共演

初期は 忍者なるまる で出演し



その後 制服 私服と変化





2018321 関西コレクション出演


201955 

この日の動画で

ために なるなる というフレーズが出る



6 ためになるなる なる です 

自己紹介に採用


2020722 おはスタ出演


2022 喉の手術で

当分 声が出せなくなる

その後 無事に

声を出せるくらいまで回復


いかにも 子役 アイドルと経験している

YouTuber なるちゃん

いちなる では 

あらゆるジャンルの歌を歌唱

私のレパートリーも 

レパートリーだったりして

とあるアイドルに変身して

ゲームをプレイしていて

テーブルに並べてある

バラバラの ひらがな の中から

ランダムで 選んで 

その字から始まる歌詞を歌えばクリアの

ひらがなカラオケ 昭和歌謡編


この動画のゲームは 

やってみたくなりました


そんな 私も

前回 いっちーちゃんの結婚を 

お祝いしましたが

なるちゃんの結婚の際にも

同じく お祝いしたいと思ってます!

色々 大変だけど 頑張って欲しいです


なるちゃんも いっちーちゃんも

いちなる もファイト!