南部虎弾さん 死去… | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
この訃報に 驚いています
元ダチョウ倶楽部リーダー
電撃ネットワークのメンバー
南部虎弾さん が亡くなったそうです
72歳でした



上島竜兵さんの訃報の際にも
言いましたが 
南部さんは 
ダチョウ倶楽部の初代リーダー
結局 脱退してしまいましたが
その後は 
電撃ネットワークのメンバー として活動

個人で YouTubeチャンネルをやっていて

YouTubeでは 竜兵さんのことも
お話されている



私も 4人時代の ダチョウ倶楽部の
映像を 観た縁がありますし
電撃倉庫のCMに 
フジの歌うま で歌った 雪國も
今でも 覚えてます!
最近は YouTubeでも
電撃の仲間達と共演してたのを
観ていて あんなに元気そうだったのに
非常に残念です

南部虎弾さんを 私は忘れません!
ご冥福をお祈りします