ルートイン天童 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
15日は 山形 天童にある
ルートイン天童 に泊まりました
https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/yamagata/index_hotel_id_213/price/
入り口には 将棋の駒



フロントの脇に 飲食店があり
朝は 朝食バイキング 花茶屋
夜は 食 呑み処 花々亭

大浴場は1階で 朝5時から 深夜2時まで
今回 泊まった部屋は 3階で
エレベーター降りて すぐの部屋

朝食には ポテトもち や 
赤魚の煮付け 
さらに カレーもありました















チェックアウト後 
外は 夜よりも 雪が すごかったので





入り口にあった スノーブラシを借りて
友人の クルマに 荷物を入れながら
ものすごく積もった雪を 払いました
だいたい いい感じに 雪を払って
スノーブラシ 返却 

クルマで 休憩し 
コーナンで手に入れた 貼るカイロを
友人の 腰に貼りました
まさしく私が 2017年10月に
楽天FMの 公開生放送で
仙台駅東口で 野球中継を観た際に
エスパルからの差し入れの 貼るカイロを
腰に貼って 観てましたが
腰に貼るのが 正しいらしいです
その後 ルートインを後にしました