15日のドライブルート | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
15日は 夕方に 仙台荒井の
ホビーオフ に行きました
ここで クルマのプラモを 2箱 購入



長町に戻り コーナンで買い物

入り口近くで 携帯会社のくじ引き に参加
2人とも3等で
友人が 貼るカイロ 
私が パックンチョ 
をいただきました



その後 2つ隣の ヤマダ電機で
プラモに塗る 塗料などを購入
コーナンに戻るついでに
やまや で お酒 おつまみ 飲み物 お菓子 購入
山形でも ヤマザワがありますが
着いた時点で 閉店している可能性も考えて
早めに 購入しました
長町の やまや にも 
山形の地酒は ありました

その後 コーナンに戻り 
クルマで 移動
途中 安全なところに 停めて



車内で 窓を開け 
私が iPhoneのライトで照らし
友人が ニッサン セフィーロ 塗装



その後 山形に向かいました