May.J 第1子出産 May love last forever! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガー たくち です
May.P です

私のお祝いが 無事に
届いたんでしょうかね
May.Jちゃんが 
第1子 出産 されました!
ということで お祝いを
出産祝いに 改良させていただきました



おめでとうございます

以前の お祝いと違う部分としては
私が 挑戦した YOUR STORY
14ストーリーの ベストの結末を
全て 載せました!

採点ジャンルは 違いますが
やはり カラオケ採点で 大活躍されたのは
偉大なことですから
その 活躍を讃えたい と思い
私が 1人カラオケで
挑戦した スペシャル採点の画像が
必須であるに違いない と思い
今回は さらにグレートアップさせました

色々 大変だと思いますが
とにかく頑張って欲しいですね
まさしく May's STORYも 
ベストな展開で ありますように
勇気に包まれて May love last Forever!