お笑いの日 今年も夜は キングオブコント! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
今日は TBSで
お笑いの日 を放送します!



14時から スタート!



お笑いプラスワンFES
ラヴィットpresents つかみ-1グランプリ
ザ ベストワン と放送

そして 19時からは 
キングオブコント決勝



ファイナリストは 
ゼンモンキー 隣人 ファイヤーサンダー
カゲヤマ サルゴリラ
ラブレターズ 蛙亭 ジグザグジギー
や団 ニッポンの社長
ここは 予想してみます

3位 ラブレターズ 
2位 ゼンモンキー 
1位 や団
という感じに なるんじゃないかなあ

果たして 私の予想は 当たるのか?
結果は 今夜19時から!

お笑いの日 14時から 生放送です
是非どうぞ!