桜井ユキ に捧げる 黒羽麻璃央くん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
今回も 桜井ユキに捧げる
仙台生まれの俳優 
黒羽麻璃央くん のお話

桜井ユキちゃんの旦那さんは
paraviのリコハイ で共演した
仙台生まれの俳優です!
黒羽麻璃央くん



リコハイをキッカケに 結婚しました
黒羽麻璃央くんは 俳優



名前は 本名で シェフの名前から
父親が命名したもの
1993年7月6日 宮城 仙台 生まれ
身長180センチ 
2010年 高2で 友人に勧められ
第23回ジュノン 
スーパーボーイ コンテストで
準グランプリ AGF賞
芸能界入りのキッカケとなる

2012年 ミュージカル
テニスの王子様 2ndシーズン
7代目 菊丸英二役で 俳優デビュー
2014年11月まで テニプリに出演
舞台中心に 俳優業で活躍
2015年6月14日 
ファースト写真集 MARIO 発売
7月 映画 
宇田川町で待っててよ。主演
10月30日 ミュージカル 刀剣乱舞
三日月宗近役
まさしく この年の時点で
あらあらかしこに 出演
2016年4月8日 舞台 黒子のバスケ
黄瀬涼太 役
2017年1月21日 日テレ ドラマ
男水! 水泳部主将役
3月2日 日テレドラマ 
レンタルの恋 7話以降
謎のキザ男 役
7月4日 フジドラマ ファイブ
メンズ5の1人 ジュン役
10月 映画 
アヤメくんののんびり肉食日誌 主演

10月17日 監獄のお姫さま
劇中ドラマ 恋神 に出演している俳優役
私も ここは ノーマークでしたね

2018年3月23日 
黒羽麻璃央写真集 開放 発売

10月 みやぎ絆大使に任命

2019年1月1日から 2021年12月31日まで
2019年 スマホブラウザゲーム
黒羽麻璃央のワンダーランド 
本人として出演



1月15日 テレビ神奈川 
広告会社、男子寮のおかずくん 主演
カズ という役名なので おかずくん

25日 テレ朝
私のおじさん〜WATAOJI〜 
3話 営業マン役
4月 日テレ 向かいのバズる家族 
劇中劇 スナイパー新平の主演俳優役
日清 旅するエスニック CM
トムヤムクンの妖精役
この旅するエスニックは 
トムヤムクンと グリーンカレーの
2種の味があるインスタントラーメン





私は カップ麺で いただいたことがある
やはり カップヌードルで
トムヤムクンや ラクサとか
出してるだけあって 美味い!
ただ 最近 売ってないのが残念かなあ

7月5日 MBS TBS 
コーヒー&バニラ 社長役
12日 おかずくん 映画化
11月15日 映画 恐怖人形 招待者役
12月17日 フジ パニックコマーシャル
太陽ビール宣伝担当役
NHK LIFE!presents 
忍べ!右左エ門〜THE SKY ATTACK〜
利十郎 役
2020年2〜3月 ヒルナンデス!
金曜シーズンレギュラー
8月22日 KHB もえスポ!
コーナーナレーション インタビュー出演
まさしく このスポーツ番組に
稲村亜美ちゃんが 出てましたね

8〜9月 フジ 月9
SUITS/シーズン2 6〜7・9話 
新人秘書役

2021年4月 パラビ リコハイ で
桜井ユキちゃんと共演

5〜6月 ミュージカル
ロミオ&ジュリエット ロミオ役

2022年1月11日 ユキちゃんと結婚を報告

4月3日 10日 日テレ ドラマ
名探偵ステイホームズ 環境大臣役
7月11日 フジ 月9 競争の番人
主役の 元警部補の女性審査官の
恋人の刑事役

8月6日 あらあらかしこ 出演
餅田コシヒカリちゃんと共演



コシヒカリちゃんに関しては
5日の19時の時点で 花火大会の中継を
スタジオで 観ている

ロケで 馬のつくしちゃん に会う
いろは横丁を回り グルメ堪能
初いろは だったらしい



10月28日 
MBS TBS ドラマ
恋と弾丸 マフィアボス役
映画 貞子DX 感電ロイド役

今年5月27〜8日 
勾当台 翠ジンソーダpresents
肉LOVEフェス を
あらかし で 27日に出演の際
生中継されていて
中継先で コシヒカリちゃんが
「桜井ユキです
麻璃央 今日帰らないから」
というモノマネを披露してきて 困惑
7月2日 読売 日テレ ドラマ
CODE-願いの代償- クラブ店員役
11日 カンテレ フジ ドラマ
ウソ婚 幼馴染役
28日 TBSドラマ トリリオンゲーム 3話
No.1ホスト役
8月12日 ギフテッド 1話
富豪の息子で 3兄弟の長男役

いかにも 仙台でも活躍している
黒羽麻璃央くん
仙台では あらあらかしこ に
不定期で 出演されている
さらに ドラマ共演で ユキちゃんと結婚
同じ仙台出身ですからね
お祝いしないわけには いかないです



おめでとうございます

ドラマとは 違って 
リコハイでも ウソ婚 でもなく
ガチ婚 なんですよ!

いろは横丁や つくしちゃん と
あらかし を通じて 出会っているのが
すごいですね

レギュラー番組を持つように
なるかもしれないので
あらかし のロケとか 
積極的に やっていけば
将来的に 困らないんじゃないかなあ

基本的には 全国区では ありますが
仙台にも 来ているので
こんな 私で よければ
是非とも 共演したいです!
それまでは お互い 頑張っていきましょう!

黒羽麻璃央くんも 桜井ユキちゃんも
ファイト!

麻璃央 ユキ おめでとう! お幸せに!
そして 是非とも お会いしたいです!