フットボールアワーに捧げる そのまんま美川さん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガー たくち です
フットボールアワーに捧げる
そのまんま美川さん のお話
2010年11月16日 
TBS リンカーンの企画で
芸人タワー をやっていて
ダブル美川 として 後藤輝基さんが
あの 美川憲一さんの 
モノマネタレントと 共演してました
そのまんま美川さん



さそり座の女が 流れるが
そのまんまさんが歌うだけで
後藤さんは 同じところを見つめて
歌わなければ 動きもしなかった
その後 2回目の披露でも 同じ曲が流れ
閉ボタンを押されたので
後藤さんが ドアの前まで接近し
ちょうど 閉まったところで
「うのに言うわよ」と発言してました

そのまんま美川さん は
ものまねタレント
本名 内野雅弘
1978年5月31日生まれ 静岡出身
いかにも ふたご座の男 ですね
中学時代 地元のカラオケ番組に出演
1994年 伊豆長岡町 町制60周年記念の
NHKのど自慢 に出演し 審査員特別賞
ゲストは 美川さん 由紀さおりさん
1997年 美川さんの
そっくりさん としてデビュー
番組で 美樹克彦さんが
そのまんま美川 を命名
2001年 日テレ ものまねバトル
ものまねスター誕生!でグランプリ
ラジオ日本オフィシャル 
携帯電話ウェブサイト 
初代イメージキャラクター
2005年 第56回NHK紅白で
氣志團ダンサーズ として
小林幸子さんの そっくりさん
加賀あすかさん と共演



2008年11月19日 
朧 c/w メモリーグラス でCDデビュー
堀江淳さん メモリーグラスを
トランスバージョンでカバー
2009年 美川さん 45周年記念
愛は嫉妬/純子の涙 仮歌 担当
2010年 後藤輝基さんと 
リンカーンで共演
2011年 15周年 2枚目シングル
さそりの毒にはかなわない/さそり座の女 発売
さそり座の女 をカバー
2012年 第14回 文化人 芸能人の
多彩な美術展 に
絵画作品出展 画家デビュー
2013年 遅めに 15周年リサイタル 
第15回 多彩な美術展 出展
2016年 メンズ専門脱毛サロン
メンズ脱毛東京 を経営
しかし サロンはのちに 売却
2020年 静岡 人宿町で 
レモンサワー専門 lemonlemon 開店
バーテンダーとして経営
2022年10月 水曜日のダウンタウン
街中で いいえ私は さそり座の女
を言わせる企画に挑戦
残念ながら 最後まで クリアできずに
残ってしまい 惨敗
ラストで 
おきのすむまで 笑うがいいわ〜 と歌唱
笑うがいいわ は 
原曲の 一途な星よ の歌い方をしていた

いかにも フットボールアワーの
後藤輝基さんと共演して
一緒に 美川さんをやっていた
そのまんま美川さん
TBSのダウンタウンの番組で 
さそり座の女関連が多いですが
水曜日では 残念ながら
そのパワーを発揮できませんでした
まあ ダメな時は ダメよ 

ただ 私や 後藤さんと同じ
美川さんレパートリーですからね
今後も 頑張って欲しいですね

そのまんま美川さんも 
頑張ってちょうだい!
でも 油断は禁物よ!