りゅうちぇる に捧げる 比花知春さん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
今回は りゅうちぇる に捧げる
歌手のお姉ちゃん
比花知春さん のお話

2016年4月10日 
ぺこ&りゅうちぇる が出演し
放送前の時点で 明かしてたのですが
りゅうちぇる のお姉さんは
シンガーソングライターです
比花知春さん



この行列で テレビ初の姉弟共演
弟の行列初登場を観た際
弟の姿を観て 
思わず驚いてしまったらしい

比花知春さんは 歌手 実業家
本名 比嘉千春
1982年7月12日 沖縄 宜野湾生まれ
3つ上の一般人の姉も 7月12日生まれ
弟 穣二は 2つ下 妹 美咲は 7つ下

11〜15歳 沖縄アクターズスクールで
歌 ダンスを学び
SPEEDの前身ユニット
BRAND-NEW-KIDS 
B.B.WAVES に所属

1997年 ユニットを卒業
17歳で ギターを弾き始め
20歳ごろ 作詞 作曲開始
CHIHARU名義で 沖縄中心に活動 
2002年3月 君を忘れない でデビュー

沖縄復帰30周年
沖縄観光協力PRメッセンジャーに任命

2009年春 活動拠点を福岡に移し
比花知春 に改名
2011年 住友林業のCM
3代目シンガーとして
Forest Of My Heart を歌う
2012年6月 アルバム Contrst を
メジャーリリース
2016年1月1日 結婚
2019年7月18日 芸能界引退 報告
12月8日 長女出産

そんな 千春さんは 福岡 大名1-7-2 の
オーダースーツ店 Tailor Grace で
働いている
11〜19時営業 スーツ仕立ては20時まで
水曜 定休日

いかにも 歌手として
活動していた 比嘉千春さん
りゅうちぇる のお姉ちゃんで
アイドルグループ そして ソロで活動
歌手は引退しましたが
福岡のオーダースーツ店で
働いているそうなので
是非とも 福岡で 
スーツが必要になった際にでも
是非 どうぞ!
前回も 見せましたが 
りゅうちぇる の家族が
幸せになるように 画像を作りました



見守ってくれているはずなので
頑張るしかない
龍二くんの二の舞だけは 
演じてはいけない
大事なのは とにかく生きていくこと
決して ひとりなんかじゃない
とにかく 体調に気をつけて
頑張ってください