May.Jに捧げる 尚玄さん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
ピピンク〜 またしても May.Pです
今回は May.Jに捧げる 尚玄さん のお話
前回 お話した May.Jちゃんの
結婚相手は ベテラン俳優でした
尚玄さん しょうげん という名前らしい



尚玄さんは 俳優 モデル
本名 糸数尚玄
1978年6月20日生まれ 
沖縄 那覇出身
身長183センチ デカい!
亜細亜大学卒業
バックパックで 40カ国以上 旅をしながら
パリ ミラン ロンドン でモデルとして活動
2004年 帰国 俳優として 活動開始
2005年製作の 戦後の沖縄を描いた
映画 ハブと拳骨 で初主演
第20回 東京国際映画祭
コンペティション部門 ノミネート
2008年 ニューヨークで出逢った 
メソッド演劇に感銘を受け
ニューヨークで芝居を学ぶことを決意し
年末 渡米
2014年 イギリス映画 
ストリートファイター 暗殺拳 で
若き日の剛拳役
リュウ ケンの師匠の若い頃の役
というのは すごいですね 
去年6月20日 May.Jちゃんと結婚



そして 今月12日 
メイちゃんが 第1子妊娠を発表
前回も載せましたが
今回も お祝い画像を載せます!



やはり YOUR STORYで歌唱した
聖なる鐘がひびく夜 の歌詞にもあるように
この恋よ 未来まで続け と願うから
May.Jちゃんも 尚玄さんもファイト!
勇気に包まれて May love last Forever!