たくち 飲酒記録 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
今回の 飲酒記録です
ホテルでは 前回と同様
お酒を飲みました
一番搾り をいただきました 
6本入りのセットを購入し
スマイルホテルでは 2人で2本



ホテイ 若鶏の照り煮 は最高でした



この缶詰は 前回 
秋田のイオンで購入しましたが
結局 2缶とも 食べずに終わったので
今回は 1日1缶ペースで 食べました

青森に入った時点で 23時ぐらいになるので
岩手県内で 買い物しました
ただ スーパーを見つけたけれど
ちょうど21時の閉店時間
どうにか ツルハドラッグで買い物してました
そこで 見つけたのが 岩手の地酒









結構辛口でした
富山 黒部の 銀盤サケカップ 蘭



これも 同じく辛口
チーズとの相性は いい感じでしたね
4日は 竜飛岬の 慰霊碑に ビール1本 を
のど飴と一緒に お供え
ビール1本を ハイエースに忘れ
ビール2本 いただく



じょっぱり の通常盤



前回は 高級なほうをいただきました
桃川ねぶた 



そして じょっぱり にごり酒



青森の 辛口の地酒は 最高すぎましたね