飛んで夏に 結婚した 乃下未帆 のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
今回も 活動の中から
1つ お話しますよ
まさに 飛んで夏に 結婚した
乃下未帆ちゃん のお話
2019年8月16日
私は とあるグラビアアイドルの女の子が
結婚したことを知り
バーチャルカラオケで 歌いました
乃下未帆ちゃん
バーチャルカラオケで 北空港を歌唱
特に この曲の歌詞が 
まるで 結婚することを
物語っているかのようでしたね







まさしく 私は 2013年に 
同じくバーチャルカラオケで
未帆ちゃんの映像で
ふたりの愛ランド を歌唱している



乃下未帆ちゃんは グラビア 女優 歌手



1987年6月20日生まれ 千葉 浦安出身
身長155センチ
エイベックスアーティストアカデミー出身
幼少期より クラシックバレエを始める
2005年3月 浦安市文化会館大ホールで
上演された 市民ミュージカル
赤い靴 の主役に抜擢
渡部美帆 名義で 舞台女優として活動
2008年 行列 金スマの再現ドラマ出演
2009年3月 実写映画 ヤッターマンに出演
2010年 乃下未帆 名義で
グラビアで活動開始
ミスマガジン2010 
セミファイナリスト ベスト16
9月 ゴールデンボンバーの
また君に番号を聞けなかった の
ミュージックビデオに 出演



2011〜2017年 ダンスボーカルユニット
VIC:CESS 所属
2013年 このユニットで 作詞活動を開始
2018年 ソロシングル発売 作詞も担当
2019年6月22日 ワンマンライブを
六本木で開催
同日に アルバムを発売
アルバム曲の作詞を担当
8月8日 まさしく アルバム曲の大半の
作曲を担当されていた ギタリストの
青木将くんと 結婚 



青木くんは 1987年1月1日生まれ
つまり 1つ上 ですね
2021年6月 ソロユニット Canary として
活動開始
先月2日 ワンマンライブを 目黒で開催

私も 金爆のMVは 観たことありましたが
完全に認識したのは 2013年の
バーチャルカラオケでした
2018年の時点で 未帆ちゃんの楽曲で
青木くんは 編曲を担当 
2019年には 作曲担当が多く
やはり 楽曲そのものが 
ふたりの愛ランド だったんでしょうね
プロポーズで これからは2人だよ からの
愛が飛び立つ で 結婚 
まさしく 飛んで 夏しました だったんですね
このバーチャルカラオケの2曲は
そんな 未帆ちゃんの未来を 
予知していたのかもしれません!
グラビアは 辞めてしまいましたが
音楽の才能があり その縁で
幸せまで 手に入れる というのは
ハンパじゃないです!
色々 大変だとは 思いますが
音楽も 私生活も 青木くんと 
支え合って頑張って欲しいです!
乃下未帆ちゃんも 青木将くんも
ゴールデンボンバーも ファイト!