谷桃子 のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガー たくち です

今回も 活動の中から

1つ お話しますよ

私の バーチャルカラオケ 初プレイの 

お相手でもあった

谷桃子ちゃん のお話

2013年1月15日 

私は 青葉通のビッグエコーで

1人カラオケを してました

西郷さん 淡谷先生 藤山一郎さん

舟木一夫さん といったところを

歌ったりしていたのですが

DAMコンテンツに 

女の子と歌ってる気分になれる

という コンテンツを見つけました

それが バーチャルカラオケ

選曲画面が出て 

私のレパートリーでもある

男と女のラブゲーム を選ぶと

とある 女の子が 登場しました

谷桃子ちゃん

最初に写真が出て自己紹介

「谷桃子です よろしくお願いします」

そのあとに 夜のお店のような映像になり

マイクを渡されて 歌が始まる

ひたすら 楽しみました

その次に 3年目の浮気で 

別の女の子と歌い

そして もう1曲

かつて 歌謡曲特番で知った

別れても好きな人を選曲し

桃子ちゃんが 登場しました

ただ 私は 別れた人に あ〜った〜 を

歌わずにスルーしてしまいましたが

その後は 問題なく歌いました

その後 1人カラオケでは 定期的に

バーチャルカラオケを やってました

採点機能は 一切ありません

2018年4月28日

桃子ちゃんが 結婚された 

という情報を知り

私は そのお祝いに と思い

バーチャルカラオケで

桃子ちゃんが登場する

男と女のラブゲーム





別れても好きな人





を歌唱しました

ただ 同じLIVE DAMでも

STADIUM STAGE という

当時は 新しいタイプだったもので

バーチャルカラオケの 曲も増えている

桃子ちゃんの 自己紹介も 

桃子です に変わってる

谷桃子ちゃんは 

タレント 女優 グラビアアイドル 

1984年9月9日生まれ

茨城 鹿嶋出身

茨城県立潮来公立高校 卒業後

地元の携帯電話ショップに就職するが

1年で 退職

茨城トヨタ キャンペーンガールを1年務め

知り合いが経営する 都内の料亭に就職

就職後の 休日 原宿に遊びに行き

表参道で 道に迷ってたところを

芸能事務所社長に スカウトされ 芸能界に

2006年 サイパンイメージガール 就任

2007年 日テレジェニックのメンバーになる

2008年から バラエティに出演

2009年1月から3月

仙台放送の 深夜の音楽番組

mashup!音王MUSIOneo の

アシスタントを担当

現役高校生だった私は 

予告映像は 観てましたが

リアルタイムで 観れず

結局 観ないまま 終わってしまいましたね

もし 観れていたら 

バーチャルカラオケの段階で

すぐに わかった気がする

そんな 桃子ちゃんは

2015年12月の 撮影会で 

撮影会モデルを卒業

2017年で グラビアを卒業

2018年4月16日 

福岡在住の一般男性と結婚

そして この年の年末に 

芸能界を引退

ブログは 更新しなくなりましたが

Twitter


Instagram 


は 更新している

さらに 去年1月には 娘を出産

名前は 非公開ですが 

コモモちゃんと呼ばれてますね

現在は 福岡にいるそうです

ただ バーチャルカラオケのほうは

問題なく プレイできるので

私も このコンテンツで

また歌いたいです

私に とっては そのバーチャルの

初めてのお相手でもある

谷桃子ちゃん

意外にも 仙台と縁もある人物でした

残念ながら 引退されてしまいましたが

幸せに暮らして欲しいです

そして 体調に気をつけて 

過ごして欲しいですね