あつこ お姉さん 6年間 ありがとう | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

たくち お兄さんです

私は ここで この方の名前を

何回 呼んだでしょうか 

小野あつこ お姉さんが

おかあさんといっしょ を

卒業されました

昨日の ラスト お姉さんの回

もちろん 観てました

スタジオライブを やってました

テーマは ともだち

最後に お姉さんからの お話で

卒業されることを 報告されて







まや お姉さんが 登場


お姉さん初の 月の歌 あおうよ! と


2017年からの エンディングの

べるがなる を披露して 終わりました


お姉さんが 卒業される ということで


私は またしても お祝いの画像を

作らせていただきました

ただ ストックも ずいぶんあったので

今回は 3枚

まずは 作品集 

2020年1月の歌の ぞうのそうぞう から

派生して 同じく4月に始まった 

月曜のコーナー そうぞうのへや

とある形から 想像を膨らませ

イラストを描いていく

正直な話 絵は 上手でした

さらに 特別な回に 色々 作られてましたね



次が 2018年から 

4年間 木曜のコーナーでやっていた

プリンセスミミィ

2019年2月

マクドナルドで 

ハッピーセットのおもちゃ として販売

ランダムなので 選べませんでしたが

私も 手に入れました 

ちゃんと テレビのそばに 飾ってます

8月には 

体操の カラダダンダンで 木曜に登場

60周年の特別回にも登場

2020年8月 そうぞうのへや 出演

この年には ミミィの お城に

遊びに行く回で 

あつこ お姉さんと初共演

2021年 コーナーがリニューアル

2022年3月24日 コーナー最終回

お兄さん お姉さんが登場

旅に出る言い 去っていき

これ以降 登場することは なかった



そして最後は 色んな お姉さん

レアな2016年から 昨日までの

6年分から 色々 集めました

2017年の 初仙台も 入ってます

1階席を回って ステージに向かう形式

また 観たいですね



今後の活動は わかりませんが

とにかく 体調に気をつけて 

頑張って欲しいですね

小野あつこ おねえさん

6年間 お疲れ様でした!