ラブ嬢 のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です

グルグルグル… ポージング

グルグルグル… ゲーマー

リーチ!いや それは たくち!

ということで 今回は

思わぬところで 見つけたスロット台
ラブ嬢 のお話

2020年3月下旬

コロナワールドの コロナの湯を堪能後

私は とあるスロット台を目撃する 

ラブ嬢



いかにも グラビアアイドルの女の子達が

出演されている作品でしたが

元々は 私が知ってる雑誌のモデルが

出演されていた 

パチスロ台だったのは ご存知?

ラブ嬢は

パチンコスロットの会社 HEIWAから出た

キャバレークラブが舞台のパチスロ台

2011年に登場した

パチンコスロット台で

私は CMで知りました

CRラブ嬢 

ご延長の方は いかがなさいますか?

そのCMには

武藤静香ちゃんと

私が 以前 紹介した

桃華絵里さんが 登場するもの

そう この2人は

私が 2010年に知った 

小悪魔agehaの歴代モデルの2人

しかも この2人のCMは 2本ある



当時の時点で 私の大好きなCMでした

しかし 震災の後 このCMは 流れなくなる

2012年2月に Biviのパチンコ店で

ラブ嬢を見つけるが



私は パチンコとは 縁遠くて

システムを全然 わかってなかったので

プレイは していない

同じく 3月下旬には

パチンコABC前にある垂幕から

モモエリ 静香ちゃんの写真を見つける



2013年には キャストが

グラビアアイドルに変わる

コロナワールドにあった

スロット台に関しては

ドロリッチのCMに出てた

静香違い なのか 中村静香ちゃん 

さらに 原幹恵ちゃん 杉原杏璃さんは

下の名前の 語尾が それぞれ 

え り になるので 選ばれたのかな

まあ いずれにせよ 2011年に登場した

初期型のものは 

現在 置かれていないらしく

いずれにせよ プレイは できないらしい

ただ 私は 基本的に パチンコは やりません

むしろ パチンコどころか 

ギャンブルをしないです

パチンコや スロットにしても

ゲームコーナーや ゲームセンターにある

メダルや 景品が出てくるものしか

したことがありません

まさしく そのタイプのもので

プレイ出来たら ありがたい

ハズレて ザンネン! となった時の

ダメージが 大きいと思いますし

それで 手持ちのお金がゼロになったら

ザンネン どころでは ないですからね

とにかく プレイする際は 

気をつけてください

パチスロをプレイされる 皆さん

是非とも ラブ嬢を よろしくお願いします