私と 同い年のモデル 舟山久美子ちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくみっきー です

あ 違う 違う!  

ポージングの たくち です

今回は 

私と 同い年の モデルの 女の子

くみっきー こと

舟山久美子ちゃん のお話

舟山久美子ちゃん…

1991年4月29日

来週 30歳に なるんですね!

早めだけれど おめでとう! 

私も テレビで 知りましたね

popteenのモデル だったのは有名ですね

くみっきー といえば

頭の上で ダブルピースする

くみっきーポーズ というのがあって

ネプリーグで モデルチームで

先輩の 純ちゃんと 共演

不正解してしまい 純ちゃんから

popteen 辞めさせるよ! と言われ

くみっきーポーズで 一礼しながら

ごめんなさい と謝ってたのが 最高でした

あとは ミになる図書館でも

後輩の 松本愛ちゃんと 共演してましたね

くみっきーが いた popteenは 

1980年から 出ている

モデル雑誌 ティーンエイジャー向け

一度も 休刊したことがない 

もう40年以上 続いてるのか!

popteenあるある としては

歴代モデルが テレビ出演とか

活躍しがち というのがある

忍成修吾さん や 押切もえさん 

安西ひろこさんも いたらしい

私の popteen 初購読は

2011年9月です

表紙は みずきてぃ 

西川瑞希ちゃん 私の1つ下ですね

2009年4月に popsister という

お姉さん雑誌が出ましたが

2011年9月で 休刊

最終号は 私も ゲットしました


下の 真ん中が あの 近藤千尋ちゃん

ジャングルポケットの 太田くんと 

結婚するなんて 

このとき 思いもしなかった

左にいるのが あの 鈴木奈々ちゃん

私は 奈々ちゃんに関しては

テレビに出る前…

2010年から 知ってました

そんな お姉さん雑誌があった popteenでの

くみっきーの 初表紙は

2009年3月 

そこから 17ヶ月連続で

表紙になったらしい

くみっきー 表紙のものは

何度か 購読してました

2011年11月 


しかも このときが 鈴木奈々ちゃんの

最終号で 奈々ちゃんは

これで popteenを 卒業しましたね

2012年5月


ツーテイストで ポージングしてますね

あなたは どっち? という感じですよね

2014年は ラストイヤーで

7月の時点で 卒業を発表

この時点で

にこるん みちょぱ は いましたね

ただ 私が この2人を知るのは

さらに先ですが

確実に テレビに出る前から 知ってます

3号連続 卒業スペシャル でした

7月 


これを 買いに行った日は 覚えてる

大学の友人から 

タバコ セブンスターを 頼まれて

コンビニで

popteenと セブンスターを 買いました

水着で くみっきーポーズ

レアですね

このあたりから 髪色も 暗めになってますね

8月


この 白いワンピース 

というのが いいですね

先輩の 菅野結以ちゃんも 出てました

結以ちゃんは popsister 最終号の表紙で

奈々ちゃんの 右にいる 女の子です

9月

くみっきー popteen ラストでした


これを購入した日は まさしく私が

仙台縁日で 初ポージングの時でした!

しかも スプントカフェで

初クレームブリュレ でした!

こんな 偶然が 重なった日に 

購入してるのが ハンパないですね

この当時の ポージングの背景

東北ドリームコレクション

背景は 2013年のもの

ドリコレは 2013年から 2016年まで

秋に 長町で やってたイベント

確かに この背景のポージング 

2016年9月が 最後でした

くみっきー も 2015年に ドリコレに

出演してました!

この年の8月末

ロンドンハーツで 淳さんを

家でおもてなしする企画で

くみっきーの家で おもてなしされた際

淳さんが 風呂で 下半身を見せても 

くみっきーは 動じなかった

実は お兄さんがいる

というのを 初めて知りました

私の口からは言えないけど 

その お兄さんも

ザキヤマさんからの

ヤバい いじりに 巻き込まれてました

その翌日は 私の活動日

縁日で ドリコレのポスターから

くみっきー見つけて 

縁日の お姉さんに

前日に観た 

ロンハーの話をしたのは 覚えてる

ちなみに くみっきーは 2014年11月から

with という雑誌の モデルになってます

popsister が 続いていたら

一転 しただろうなあ

そんな くみっきーは 2019年9月に

一般男性と 結婚

さらに 先日 

いいニュース 聞きましたよ!

くみっきーの YouTubeチャンネルでも

報告されてましたが

くみっきー 第一子 妊娠されたそうです!

さらに 性別も わかってます!

下の 動画から 是非

チェックしてください!





くみっきー 妊娠 おめでとう!

来週 30歳になるけれど

あと 何ヶ月か 私は わからないけど

元気な 赤ちゃんを 産んでね!

こんな大変な状況だけど

無事に 産まれてきてくれると

私は 信じてるよ!

とにかく 身体に気をつけて 頑張ってね!

舟山久美子ちゃんも ファイト!

元気な 赤ちゃんが 産まれますように!

そして お幸せに!