乃下未帆ちゃんのために 北空港 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガー たくちです

どうも

クリスタル ハワです

今回は歌いましたよ

乃下未帆ちゃんが

8月8日に 

結婚されたらしいので

今回は

そんな乃下未帆ちゃんのために

歌いました

バーチャルカラオケって ご存知?

夜のお店で女の子と

一緒に歌ってる雰囲気を味わえる

コンテンツなんですよ

未帆ちゃんは

ふたりの愛ランドも

歌ってますが

私は 馴染みのある

北空港 を歌いました

あなたに会えて とか

愛が飛び立つ とか

もう あなただけ とか

涙を捨てて 過去さえ捨てて とか

こうやって見ると

未帆ちゃんの未来を

予知してるみたいだな


ちなみに

二役のほうも

やりましたよ