よし お兄さん りさ お姉さん ありがとう | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

みんな〜 元気〜?

たくち お兄さんも

元気〜!

昨日の おかあさんといっしょ で

よし お兄さん りさ お姉さん

が 卒業しました

2月に その情報を 聞いたりして

結構 急ぎ で 作ってましたよ 画像

微妙に ミスしてる ところも あるけど

そこは 大目に

よし お兄さん は

ゆうぞうさん しょうこさん 

の代から いた 

弘道さんの 後だったから

なかなかのプレッシャーだったかな

でも すごい存在になったんじゃないかな

そして りさ お姉さん

最近 宮城にも イベントに

来たりしている

まゆさん の後任

ダンスではなくパントマイム

というのも 新しいですよね

まあ このポジションが

身体表現のお姉さん と

言うのは 知らなかった

まあ 普通に 

体操のお姉さんと思ってた

ヨガやったり 新体操やったり

ダンスやったり

という感じだったからなあ

次の代から 正式に

体操のお姉さん 

と名称が変わるらしい

お二人の 今後 の活躍

期待してますよ

よし お兄さん りさ お姉さん

ではなく

小林よしひささん 上原りささん


の活躍 期待してます!